fxは最高の舞台

こんにちは。酒と女とfxを愛するfxトレーダーです。普段は会社勤めをしておりfxは仕事をしながらしているので、それほど時間を使う事ができませんが、 毎日こまめにチェックすることで流れを把握してトレードではそこそこ負けないくらいで頑張っていけています。これまで何度も挫けそうになりましたが、不思議と自分の中で諦めが付かず、 無意識にfxで勝てる方程式を模索している自分を発見して、自分の中で、fxは辞めると人生で大切なものを失う事になると感じてがんばっています。 といっても、大負けする時もあり、そういう時には酒と女に走ってしまいfxについては忘れようとしますが、時間が立てばまた手を出したくなってしまいます。 これが私にとって良いリハビリになっているのではないかと思います。冷却期間を持つ事で心もリフレッシュできますし、また新しい気持ちでfxでトレードをできると思っています。 しかし、その冷却期間でお金も使うので相場で負けて酒と女でお金を使ってとなると、お金がもう無くなってしまいます。なので、貯金はほぼありません。 このような生活を続けていくことも限界がありますので、できれば早く自立して将来の事も確固たるものにしていきたいと思っています。